下記は去年の様子です。
去年、実家のあった町会のキッチンカーの手伝いで参戦して、ナベサダ、小野リサなど飲みながら手伝いながらみたイベント。今年もお手伝いです!
去年はお客さんで椎名林檎が来てたから、今年絶対出る!と思ったら出てなかったけど、笑、もしかしてゲスト出演とかあるんじゃないかとか、往生際悪いこと思ってます。笑
若いものが、フェス行く理由が分かったんですよ,去年。
酒と音楽とメシ、こりゃ最高、たまらん。で、今年は同じ町会で育った幼なじみも結構手伝いに来る。もう気分は同窓会。笑
うちの町会、特殊なのかも知らないけど、皆お神輿,お祭り好きで、お祭りには必ず集まる。なので、年一回は顔を合わせてる。みんな結構地元に住んでない、というか、誰も住んでない。汗
けれど祭りっていうとワラワラ集まってくる。正しい祭りの機能ですね。笑

「築地ジャム」ってカタカナで書くと、なんか魚のジャムみたいだな。笑