ためになった本 ライターなんです

【ためになった本】数値化の鬼 〜失敗は貴重な情報

投稿日:2024年4月11日 更新日:

タイトルだけ見ると、えらいおっかない。笑
数値化の鬼

識学というのがあることを、入れ歯屋さんの社長のヒヤリングで教えてもらい、少しずつ本読んでます。
図書館で借りようと検索したら、予約している人多く、読みたいと思ってから半年近くしてやっと回ってきました。汗

で、タイトルね。
失敗は貴重な情報。
それ、ほんとそれ。
失敗の反対は成功ではない。

でもねー忘れちゃうんだよなーすぐ。笑
だから本を読み続けるんです。

-ためになった本, ライターなんです

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【歯の話】へんがく?

へんがくと聞いて、何思い出します? 私は変額保険、です。笑 今日初めて知った読み方。 片顎、と書いて、へんがく、と読む。 歯科医院さんのライティングやってて、結構読めるようになったつもりでしたがまだま …

【ライターなんです】万年筆のインクが出るのは、寝て待て

いや、本当に寝なくてもいいですよ。 まがりなりにもライターなので、「書く道具」はこだわりがあります。 もちろん、こういったブログは紙と鉛筆で書いているわけではありません。 が、インタビュー中に「この言 …

【楽しむ】ぽかぽかあったかい日なた

あったかいんですよ、背中が。 まるで温泉に入っているかのよう。 外はこの冬一番の冷え込み。 でも、ここは温泉のようなあったかさ。 仕事しているんですよ。 背中を太陽に。 でもモニターが見づらいです、汗 …

【楽しんでいる】チャレンジスクール運営

もう小学校には自分の子供はいないんです。 でも、小学校の学校支援コーディネーターやっているんです。 なぜか? たのしいから! もちろん一筋縄には楽しくないんです。 準備や調整など面倒くさいことも多いん …

【テレワーク】家の外で仕事をしたら集中できた!

今日は、お客さんと打ち合わせがありました。 場所は、近所の公民館の一室です。 そのお客さん(お花の先生)も、公民館の一室を借りて普段レッスンをしている人なんですね。 なので、公民館の一室がどんなところ …

最近のコメント

    子育ても自分も楽しむためのティップス満載!