ためになった本 ライターなんです

【ためになった本】数値化の鬼 〜失敗は貴重な情報

投稿日:2024年4月11日 更新日:

タイトルだけ見ると、えらいおっかない。笑
数値化の鬼

識学というのがあることを、入れ歯屋さんの社長のヒヤリングで教えてもらい、少しずつ本読んでます。
図書館で借りようと検索したら、予約している人多く、読みたいと思ってから半年近くしてやっと回ってきました。汗

で、タイトルね。
失敗は貴重な情報。
それ、ほんとそれ。
失敗の反対は成功ではない。

でもねー忘れちゃうんだよなーすぐ。笑
だから本を読み続けるんです。

-ためになった本, ライターなんです

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ライターなんです】目に入ってくる情報量は少ないほうがいい

どうして片付けしたほうがいいのか? 目に入ってくる情報量が少ないと、頭の整理がつくからです。 というのにどうして気が付いたか? 今、サイトリニューアルの指示をしているのですが、 なるべく、情報が少ない …

【ライターなんです】昼飲み

前もって断っておきますがいつもやってる訳じやありません。笑 今日は新橋のお客様のとこへインタビューと撮影があり、その帰りに烏森神社へ行き,参道にステキな飲み屋があって飲んでいる人がまあまあいたので※午 …

【ライターです】備忘録、グーグルさんの仰ること

今、まさに下記の作業をやっています※ライターなんですが、ディレクターでもあるんです。汗 サイトの改装、しているです。 サイトの構築時や改装時には、論理的に整理することをおすすめします。検索エンジンやユ …

【なるほどな本】とっても今更、「もしドラ」読んだ

図書館でせっせと本を借りて読んでいるんですが、ビジネス書的なものも結構借りて読みます。 一時期はやりましたね~。 もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら 略して 「も …

【家族が入院】医療保険入りなおした

うちはここしばらく相当バタバタしております。 1父が入院 2旦那も入院 オーマイガーですよね。汗 旦那は網膜剥離で手術、ついでに白内障も手術。 一週間入院しました。 23万円の入院費(4日間差額ベッド …

最近のコメント

    子育ても自分も楽しむためのティップス満載!