あんまり面白くなくて、面白い。(失礼)
でも確かに、怖い硬い厳しいというイメージしかないよね。
それを手書きにわざわざして、柔らかくしているというのがいいね。
私が目指すライターの皆さんの「ほんやくこんにゃくになる!」というのに近い!
ちなみに、これがかっこいいんですよ。
これ、いつも見せるんです、キャリア教育の時に警察官の方が。
皆さんに見てほしいと思っていた動画がYouTubeにUPされていたなんて。
ワーキングママの子育てを楽しむ「知恵袋」
投稿日:
あんまり面白くなくて、面白い。(失礼)
でも確かに、怖い硬い厳しいというイメージしかないよね。
それを手書きにわざわざして、柔らかくしているというのがいいね。
私が目指すライターの皆さんの「ほんやくこんにゃくになる!」というのに近い!
ちなみに、これがかっこいいんですよ。
これ、いつも見せるんです、キャリア教育の時に警察官の方が。
皆さんに見てほしいと思っていた動画がYouTubeにUPされていたなんて。
執筆者:sasa34
関連記事
【学ぶ】自分が分かっていることを、知らない人に説明することの難しさ
なんですよ~ なんですよね~ 自分が「当たり前」って思っていることを、全然そのことに関して知らない人に説明するのって、本当に大変、骨が折れる。 自分の当たり前が当たり前じゃないって気が付くことは、本当 …
旧友?いや、現状で、親友だな。 高校からの友達、アメリカ在住。 この夏初めて遊びに行きますっ! その友達の周りの人の紆余曲折、色々メッセージでやりとりしてました。 そーいえば、高校の頃、学校で会ってる …
昨年、娘の成人式の時にお世話になった近所の呉服屋さんで着付けを教えている先生にアプローチ。 なぜなら、実家で眠っていた大島紬の着物を着たいから! その大島は、父方の祖父のお姉さん(大叔母なのかな?「フ …
はい、乗り換えます!特急いなほ! グリーン車です。(左側の四葉のクローバーに注目!) なぜかヘッドマークがない? お代は新潟―村上で、2050円。 車内はこんな感じ。 衝立があるので思いっきりリクライ …